お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



ロコモコ

20090630110948


三戸浜のプールに併設のレストランで出てきました。

日本版ロコモコ!!

デミグラスソースがまた新鮮でよいですが。

あーあ、クィーンズBBQのロコモコ食べたい!

三戸浜のプールは快晴

いやー、綺麗なプール施設ですこと。

三浦半島の三戸浜にある「ビーチバム」

いい練習になりました

20090629231250


目の前が海で夕方にはこんなサンセットも。

夕方から曇ってきてもこんなに綺麗。

20090629231252

缶コーヒーやるな

20090629180414


最近の缶コーヒーはあなどれないね。

ピーベリーの豆を使っているなんて、贅沢ものです。

結構良い味だしてますよ

雨の伊豆

2日目の黄金崎

天候はあまりよくないけど海には生命の営みが・・・・。

P1150597.jpg

アオリイカちゃんの卵くんたち。

早く、大きくなれよ!!


20090628193341


西伊豆の恋人岬

あいにくの雨で何も見えず

グアムにある恋人岬とお互いに公認の仲らしいですよ。



黄金崎

20090628010738


P1150581.jpg


伊豆の安良里、黄金崎にダイブに来ました。

ドライでした。やっぱ慣れないねぇ・・・・

ナイトはハワイより楽で楽しいかも。

P1150637.jpg



人形焼うまし

20090625212234

20090625212232
美味かった

すごーい久しぶりに食べました人形焼。

松本さんがお店の様子を見にご来店くださいました。

ごちそうさまでした!

そしてすばらしいアイデア商品の開発を。

ハワイで成功させましょう。

でもこれは何かわかるかな?

20090625212236


もえました

20090623233810
愛知から友人のK氏が来たので会おうと買い物も兼ねてアキバに。

詳しい?Y氏も誘ってみんなでご飯しまして、なぜかそのあとにみんな初のメイドさんに会いに行きました。いまさらなんですが・・・・。

あらためてすごいですわ!

三分しか・・・・

20090623232430


まぁ色々とアイデア商品がでてくること。

開けたら三分以内に飲んでね。

相方

20090622012503
癒してくれた友との辛い別れですわ

引っ越しです

20090622004949
アバートを借りたので引っ越しです。

レンタカーを借りて

最近のレンタカーは物が良いですな。

みるべし 「ハゲタカ」

この映画、観てください。


「ハゲタカ」


なにげなしにNHKで再放送をしているのを観たら面白かった。


NHK制作なのです


ただし、映画を観る前にTV版を観てからの方がより分かりやすいと思う。


ymov_ftr_main.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

つけめん

久しぶりのラーメンネタです


日本のラーメン屋さんでは 「つけめん」 がとても多いですが


いままではあまり・・・・だったのですが、


ここのはおいしかった!!


「のろしや」さんです。


Image024.jpg


Image023.jpg




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

防水だけど

携帯電話を変えまして・・・・


で、防水なんてのを買ったのですが・・・・


薄くても、


怖くて水に漬けれないですわ。


p002_m.png


やっと。憧れのワンセグ携帯というのにしたら


ワンセグの圏外で、今の家では見れない!!(泣)


引っ越します

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


