お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



支那麺

20090930213624
20090930213621

しなめん

うまい!

任侠キューピー

大阪発です!

任侠キューピーを頂きました。携帯ストラップ。

各地でいろいろなご当地キューピーやキティーちゃんがあるけど

エグイね!

P1010828.jpg

背中には虎が・・・・

P1010829.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

インドカレー

真鶴方面にダイビングに行ったら帰りにランチがてらで

立ち寄ってほしいインド料理屋さん。

「コート・デ・サラ」 。真鶴の旧道沿いにあり、根府川駅ちかくです。

P1160349.jpg

ダイバーズには特別にダイバーズランチがあり、10種類くらいの中からカレーを選んで、

ナンは食べ放題! ドリンク付き。

味も保証付きです。

いつも海鮮になっている方、たまには気分をかえてみては。




P1160348.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

プール

20090921104456
船橋のプールに。屋内だから快適

はいさい

20090920155803
20090920155801
20090920155758

流行りのアンテナショップとやらに。

連休の影響?

すごい混雑。

こんなに

悔しいよね。

今日はこんなに晴れているのに、海はまだ台風のうねりで

こんなに荒れてクローズ。

本日の初島ツアー、中止になりました!!

img_01.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

濃いよ

名前のごとく濃厚なしょうゆ味。

コテコテ好きな方はぜひトライ!


Image260.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いちたす、にーたす

すごいもの発見!!

いちたす、にーたす、「ミータス」です!! だって。

これはすごい、あらびき芸 なんてものじゃない。

「ナイナイプラス」 にて発見。

詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/kirarin-michan-love/

t02200391_0480085410254372118.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

黄金崎でした

黄金崎の海、初日は良かったけど、2日目は・・・・・。

残念!

ウミテングちゃん発見!

11111.jpg


こんなに小さいのだ。

222222.jpg


ネジリンとヒレナガネジリンの2ショット!

333333.jpg


晩御飯の魚。

ややリアルです。

444444.jpg


2日目、かえるときには晴れた!

遠くにフジヤマも。

555555.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

黄金崎

20090912121653
20090912121650

今日、明日は黄金崎でダイビングです。

三ヶ月ぶりですわ。

混んでます

呪いがとける

20090910223618


すごいなケンタッキーフライドチキン。

道頓堀から引き上げたカーネルサンダースを携帯ストラップとして売るなんて。

阪神、これで呪いがとけるのか、それとも実力か・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タイトルなし

20090909093716

騒然とする葛西駅です。

おおせざき

20090910233122


大瀬崎。

台風はどこやねん!

このあと富士山が見えてきました。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

今日は三戸浜

晴れている三戸浜。

でも台風の影響で海はダメダメ。

残念。プール講習だけで帰りました!

大物女優 Tさんもランチを食べに来られていました。

写真は撮れなかったけど・・・。

20090907214642

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ガンダムのプラモデル

日清のカップヌードルのレギュラー味が売っていたのだがなんかパッケージに。

ガンダムのプラモデルを付けて販売していました。

限定モデル。1/380サイズ。

小学校のころ、おもちゃ屋さんにならんで整理券をもらって買ったものでした。

ザク
20090903093920


シャア専用ザク
20090903093918


ドム
20090903093915


ガンダム
?????

そう、4種類出ているのですが、ガンダムだけゲットできず。
無念。
クマさん、よろしくね。

テーマ : これがオススメ! - ジャンル : ニュース

超便利

ワイフの友人からお土産でもらいました

「手動みじぎん切りマシン」 by 韓国製

すごいかんたんにみじん切りができる。しかも早い。

P1010825.jpg

ある程度に切ったたまねぎなどをここへ。

P1010826.jpg

あとは上部を上下に数回シャカシャカと動かすだけ。

するとこんなに簡単に。

P1010827.jpg

ハワイのパイナップルカッター以来の革命でした。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


