お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



ハワイより?

初鎌倉です

20091130183120


愛知県民、一度は乗ってみたいあこがれの江ノ電!!

P1020093.jpg

星さんママがやっているお店、 「キッチン バザール」さん。

輸入ものやアンティークなキッチン用品がたくさんで、おしゃれです。

ぜひ行ってあげてください!!

P1020097.jpg

20091130183118



大仏も鶴岡八幡宮もいかず御成商店街に。

ここアバクロ安い! 要チェックです。


タイトルなし

すっげーー久しぶりに江の島に。

厄除け祈願に。

20091130120349


20091130120347


参道のお店にいろいろ美味しいものが。

ぬれせん串。焼き鳥かと思ったし。

20091130120345



しらす揚げ。

たこやき? さつまあげ? 

うまいよ!

20091130120342


しかし、たーーくさんのトンビの数。

危ないやね。
P1020092.jpg




泡盛だけど

20091130000337

少し感動!

泡盛とバーボンの中間みたいなもの。

酒好きさん、お試しあれ。

夕焼け

お台場からみらレインボーブリッジ&東京タワー!

室井さん、封鎖できませぇーーん!!


P1160652.jpg

ついでに

20091129235459

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ポキ

20091126111001

日本風ポキの丼ものです。

ゴマ油風味が少なく、づけ丼というかんじ。

これはこれでおいしかった!

CA

20091123080320

カリフォルニアロールです。

まぁお上品ですこと。

サイズはアメリカンではないです。

富戸

20091122210340

初富戸&温泉丸でした。

おろしろい所ですな。

日本のダイビングを感じることができる。

しかし、しばれる季節やねぇ。

てびち

20091122061543

てびちこういち

穴場

20091119180646

灯台元暗し!

このパフェ、不二家です。

ミルキーパフェというやつ。

農耕じゃない、濃厚好きな方は試すべし!

センス

20091119090317

ぼくも芸術、美術的センスはないが

これもどうだかとおもったよ。

堂島

20091118211453
20091118211444

頂きました貴重なすぃーつ 堂島ロール!

すばらしぃ!

さすが人気者ですな。

ペコちゃん

20091116181158
20091116181156

最後はすぃーつでした。

FAMOSO カレー

昔あった北野印度カレー。なつかしいね。

P1010955.jpg

今回、特別販売のFAMOSO カレー

20091110095729.jpg

これで作っていたんだって。
くわしくはFAMOSO誌上にて。

P1010965.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FAMOSO 2

FAMOSO展の続き

P1010946.jpg

P1010956.jpg

P1010960.jpg

20091109190036.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FAMOSO展

池袋のパルコで「FAMOSO」 の特別展示があったから見てきました。

雑誌FAMOSOの中でビートたけしと所ショージが実際に撮影に使っていたもの

などが展示されていて・・・・

いろいろとおもしろかったですよ

20091109190038.jpg


20091109190030.jpg


20091109190032.jpg

20091109190034.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

総本店に

池袋のヤマダ電気日本総本店に行ってきました。

ほんと、でかいですわ。

広すぎて疲れる。

20091109190211

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まだはやい

20091108215248


奥多摩に紅葉をチエック。

でもまだ早かった!

久しぶりの温泉に。

温まりすぎて足かゆい!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

築地に出現

20091108214943


20091108214941


久しぶりに築地してきました。

クマさんの唯一の東京観光。

うましでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ざぎん

20091108214456


ざぎんで夜会開催される

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ガンダムすぎる

セブンイレブンでガンダムフェアだそうだ。

しかし、セブンイレブンカラーのガンダムのプラモデルはどうなん???

やや頼りすぎ???


Image337.jpg


ひと箱に15体もザクが入っているんだって。

すごいねぇ!!



Image338.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

くまがでたぁーー

愛知からくまさんが上京!

冬眠前の食糧確保のために!


じゃなくて、サボテン観賞に。

いつものようにたくさんのお土産をいただきました!!

いやーーー、太る!

20091106190717


20091106190715

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こーら コーラ

最近また出たんですよねー、新商品のコーラ。

アメリカほどの頻度ではないけど。

ノンカロリーコーラのファイバー入り。

味は許容範囲。

これが350の缶や1.5リットルボトルで早くでないかなぁーーーー

20091106190239


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

う ろ ん

20091102140626
20091102140624
20091102140621
20091102140619

急に寒くなりましたね。

南砂町のスナモ、フードコートで温かい釜揚げうどんを。

安くて美味かった!

しかも、ぶっかけもできて二度うまい!

おもろ~!

20091101110055
うちのすぐちかくでロケしてた。

世界のなべあつ!

TV屋さんも大変だ

| ホーム |


 ホーム 


