お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



美味い

Image5321.jpg
Image5311.jpg
Image5331.jpg

何も言わず聞かずいくべし。

青葉台ですけど。

おまわさん

Image5241.jpg

トツバイ。

愛知にいたころおまわりさんがのる

125ccくらいのバイクを

そんな風に呼んでいたけど

今はスクーターなんだね。

時代だねぇ

同期会

PADIでのミーティングがあったので

CD同期であつまりました。

仕事などでこれなかったメンバーもいましたが

いやー、なつかしかったっす! 楽しかったっす!

次回は全員で集まれればだね


P1020614-320.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

かなりいい

20100124225342

これはかなりのヒット!

駒沢にある牛すじ煮込みの「かっぱ」

かなりマニアックです。

メニューが「にこみ」と「ごはん」に「おしんこ」だけ。

カウンターのみ8席の店内。

座るとほぼ自動的に煮込みが皿から溢れて出てくる。
カウンター、べとべと。

そしてはじめて無口な店員からごはんは? ときかれる。

じゃあ、並で。
吉野家の大盛り級がくる。

会話のない店員と黙々と食べる客。
やけに有線の曲が響く。

しかしさすが煮込み一筋。うまい!

ついついまた来てしまう訳がわかる。

要リピートな店である

ダイブ後の鍋

20100124110152

江の浦でダイビング。

気温10度、水温14度

冷た!

ランチにこの味噌仕立ての鍋ばかなりうれしい!

ありです

20100122171038

ありだと思います

表参道グルメ第一弾

20100121105455
20100121105453
20100121105450

新店近くのグルメ探検、第一弾。

表参道なのに安い!

そしてうまい!

デミグラスソースホルモン、最高でした。

真っ最中

20100114180526

まだまだ荷物が。

引越し

20100114130955

今日はウイサーブの引越しです。

ラーメン三昧

20100111170208
20100111170206
20100111170204
20100111170201

お台場フジテレビで開催している

有名ラーメン店祭り?

各地のよりすぐりラーメン屋が集結

いろいろなおいしいラーメンが

一度で楽しめるよ

数人で行って別々の物を楽しむと最高!

当初は今日までだったみたいだが

4月まで期間延長して、

さらに店が変わるらしい。

こりゃまた行かなきゃ

懐かしい

20100111140126
20100111140124
20100111140121

なつかしの名車が。

思い出しますわ。

110番

今日は 1月10日。

110番の日だって。

そこで、警察が啓蒙活動でパトカーの試乗みたいなことをしていた。


20100111222402



最近の日本のPCにも車載カメラがついているんだね。

でもテープ式のハンディーカムがむりやり付いているかんじ。


20100111222400



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

エアコン


年末ころから壊れていた

エアコンが新しくなった

温かい!

おもしろすぎたら

20100109080316

おもしろくなりすぎたら

服用に関しては用法・用量を正しくご使用ください。

なるかな?

20100108104617

これで誰でも

いきなり

20100103151624


20100103151621


新年早々、大事件です。

約23~25年ぶり????

2度目です

来てしまいました

P1020428.jpg

P1020420.jpg

P1020422.jpg


しかし、みんな好きねぇ!!




家族で集まりました

実家に近くに住む姉ファミリーが集合!!

両親とともに集まりました。



P1020405.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますね。

てつろう

| ホーム |


 ホーム 


