お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



2階建て



今朝、大阪からのバスで東京に戻りました。

しかし2階建てバス、狭い!

しかも網棚など荷物を置くスペースもなく。

いい経験できました。



近鉄




約15年振りの近鉄電車

懐かしく乗ってます。

今から大阪入りしちゃいます。

昼ビール、たまらん!


田舎



沖縄引っ越し前の電撃ご挨拶旅。

マイホームタウンの景色。

たんぼ、畑、ビルなし、空気良し!

そしてラジオから聞こえてくるツボイノリオ。

懐かしいわ!

ガス爆発



バス、ガス爆発!

快適じゃ!

行ってきます!

新商品




グリーンコーラって。

コンビニには新商品がたくさん並ぶね。

でもこれらは見た目ほど・・・・

さえなかった!

好き




こういう雰囲気、好き

さすがジャパン!

相棒移動




沖縄に相方を移動させるための仮ナンバーをゲットしに役所に。

相変わらず色々と制約がありますなぁ。

沖縄地方の海はまだまだ神秘的

あらららら!!

img4bf33de3353ce.jpg


久米島の南東約2~3キロの沿岸の水深15~35メートルで、
この深さにある枝状サンゴとしては国内最大級のサンゴの大群集が見つかったんだって。

群集の分布範囲は長さ300メートル、幅200メートルまで確認できたが、全体の規模はさらに大きいらしい。
どんな大きさじゃ!

サンゴの大群集は水深20メートルより浅い所で見つかるのが一般的で、
深い所にある大規模群集は、生態系における役割など研究例が少なく学術的価値が高いらしいよ。

石垣島白保のアオサンゴ群集をしのぐ規模とみられる。

昨年8月、久米島泊漁港の漁業者とダイビングインストラクターが発見したらしいです。

見に行ってみたいねぇ!!

まだまだ見つかっていない所があるのがすごいね!!




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

初島




久しぶりの初島上陸!

今日の海はいかがでしょうか。



悲しい時ぃーーーー!

凪なのに透明度悪い時!

残念!!

ガンダムカフェ





先日、用事で秋葉原に。

ついでにチェックしてきたさガンダムカフェ。

平日の夕方なのに行列。

もぉ、どんだけぇーー!

哲朗&奈穂 沖縄に行きます会

こんにちわ、テツロウです。
「哲朗&奈穂、沖縄に行ってがんばります会」
を開催します

日時:6月20日(日)18:00ころ現地集合、だいたい20:00ころまで。
場所:千代田区麹町1-7-25 フェルテ麹町7F セミナールームにて。

沖縄のダイビングのことでもお話しながら楽しい時間を過ごしましょう!
お楽しみのゲームタイムもあるよ!!

参加希望の方、詳細をメールでご連絡をしますので連絡ください。

info@ebahawaii.us


そして僕から連絡がいった方でまだ参加希望のご返信を頂いていない方は

ご連絡を頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますね!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

行けばわかるさ

元気があれば何でも飲める!!









1、2、3

だぁーー!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

初夏



もう初夏だね

しかし花が似合わないアチキ。

温泉



久しぶりの温泉に。

そしていい天気だったので

露天風呂で日焼けした

一石二鳥なり

アンビリーバボー



信じられない!!

さすがクマさん

| ホーム |


 ホーム 


