お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



PADIオープンウォーターライセンス講習 沖縄

沖縄在住のナオキさん&マリコさん。

ついに念願のダイバー認定に。

093001.jpg

おめでとうございます!!

また潜りに行きましょうね!!

093002.jpg

tag : 沖縄 ダイビング PADI オープンウォーター ライセンス講習

再会

沖縄のビーチでばったり再会。
ミラクルなり。

沖縄 到着後の午後からダイビング

お昼ころに沖縄に到着したリョウヘイさん&アキフミさん。

ライセンスを取って以来のダイビングで、

真栄田岬、青の洞窟のビーチへ。楽しい階段を・・・・。


092801.jpg


リラックスできて、余裕のダイビングでした!!

092802.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 真栄田岬 午後 到着

沖縄 ケラマ ボートダイビング

天気はいいんだけど、
海況が微妙。


ダイビング3日目のイデさんご夫婦!

仲がいいですなぁ。

092701.jpg

連日のダイビング、お疲れさまでした!

092702.jpg

沖縄 万座 ボート

久しぶりの万座のボート。

今日は井出さんご夫妻とともに。



定番
ドリームホール!!

092603.jpg


相変わらずのハタンポちゃんたち。

すばらしい!!

092604.jpg

お二人が沖縄に潜ると

ウミガメ(ホヌ)が出るんだよなぁ。

おお、コバンザメちゃんも。


092605.jpg

PADIアドバンスコース 沖縄

今朝、沖縄に到着の井出さんご夫妻とともに

矢嶋ファミリーの大御所が遊びにきてくれました!!


092602.jpg

そしてファミリーのザッキー。

ステップアップ、アドバンス認定ですね。

上手いっす!

K君、すぐ追いつかれるよ!

092601.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 アドバンス PADI

PADIアドバンスコース 沖縄

チーム Y の最終兵器

ザッキー、PADIアドバンスコース開始です

092501.jpg


久しぶりに潜るとは思えずGOOD!


明日もがんばり、楽しみましょう!!!

092502.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 沖縄 PADI アドバンス

ホヌホヌ会 in 東京

たくさんの方に集まって頂き、ありがとうございました!!!

これからもホヌホヌダイバーズ、応援をお願いしまーす!!

honu2.jpg
honu3.jpg
honu4.jpg
honu5.jpg


オリジナルお魚ビンゴで1位になってマサコさん。

マスク&シュノーケルをゲット!!

もっともっと潜る準備ができましたね!

お待ちしておりますよ!!

honu6.jpg

写真撮影のタイミングで写っていない方も・・・。
ごめんなさい!!


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ムネリン&ヒロリン 結婚式!

ムネリン&ヒロリンの結婚式。

久しぶりの 「和」 でした!

mune1.jpg

めでてぇーーなぁーーーー!

mune2.jpg


友人でのお祝い会!

まぁディープな会でした!!

mune3.jpg

お幸せに!!!

結婚式

ムネりん、ヒロりん、結婚おめでとう!
ケーキ、ワイン美味い!



宴の前には

夕方からの結婚式に備え、
王将なう。

ホヌホヌ会 東京

ありがとうございました。
ホヌホヌ会 東京は総勢33名。
連休前に忙しい中、集まっていただきました。
魚ビンゴ、いかがでしたか。



東京物語

さすが東京の平日の朝。首都高渋滞なう。バスの中、Wi-Fiつながるし。
そして沖縄にはないような台風一過の空。

まだ台風ネタ

まだまだお騒がせな台風15号くん。

沖縄から送り出したら暴れて。

台風一過は?

最後の夜

NEWダイブマスター、ナオちゃんの沖縄最後の夜。送別会です。

台風迷走なう

いやーーーーーーー

迷走中の台風君ですねーー。

すごい軌跡です。

地上にいると風が強いなというくらいの感じですね。

雨も時々、ザーーーと降るくらいで。

飛行機はなんとか飛んでいます。

海はボートは完全NGですが、

ビーチなら北部などでなんとか行けてますよ。

でもこれから進路によっては完全NGになるかも。

台風も連休での沖縄観光にきたかんじですかね。

1115-00.png

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄

PADIダイブマスター 沖縄

たった今、PADIダイブマスター誕生しました。
お疲れ様、そしておめでとう!



091602.jpg

さすがダイブマスター!

こんな階段も楽勝さ!!

091601.jpg

ダイブマスター 沖縄

ダイブマスター講習も終盤に差し掛かっています。

台風の風を避けて北部にダイビング!!

091501.jpg


きちんとガイドできるかな???


091502.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

沖縄 社員旅行 ダイビング

昨日に続いて大阪チームKのみなさんとダイビング。

今日は青の洞窟・真栄田岬へ。

091402.jpg

今回の旅行でPADIオープンウォーターライセンス取得の

ヨウヘイさん&マリさん。

これでみんなと一緒に潜れますね!!

091401.jpg


2日間、おつかれさまーーーでした。

また来年ね!!

091403.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 ダイビング オープンウォーター PADI 真栄田岬 アドバンス

社員旅行ダイビング

大阪からのチームKのみなさんです。

今日は総勢14名でのボート。

別でビーチのPADIオープンウォーター講習も。

さすが、夜も激しいですなぁーーー!

明日も楽しみましょう!!

091301.jpg


091302.jpg


091303.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 ダイビング オープンウォーター ボート

EFRインストラクター講習

普段は大手企業にお勤めのクニヒコさん。

スキルアップで EFRインストラクターに。

091202.jpg


す、す、すばらしい!

予習の完璧さ。

ここまで事前に勉強して来た人はいませんね。

すごーーい!!

お疲れさまでした!!

091201.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

PADIオープンウォーターライセンス講習 沖縄

PADIオープンウォーター講習開始のケイイチさん

もうすぐダイブマスターのナオエさんと器材セッティング

がんばっています。

091101.jpg


いよいよ海へ!

がんばってくださいね!!

091102.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング 沖縄 PADI オープンウォーター ライセンス講習

ナイト

今から沖縄ナイトダイビングさ。

PADIジュニアオープンウォーターダイバー 沖縄

ついに、ついに、ダイバーになる日がきました

ミズホちゃん、ダイバー認定です。

おめでとう。

またお兄ちゃん達と潜ろうね。

ロゴシール

新ロゴのカッティングシートを作ってもらいました。

友人のヒデキがやっているショップ。

愛知県豊田市の「有限アプロ」。

あっという間に作り上げてきてくれました。

P1060999.jpg

まずは水貼りして・・・・・

P1070001.jpg


ヘラで作業して・・・・・・

P1070002.jpg


上紙をはがせば、はい出来上がり!!!

P1070003.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

PADI ダイブマスターコース 沖縄

沖縄長期滞在しながら、

一人もくもくとダイビングの勉強をしているナオエさん。

本格的に実践プログラムの練習です。

あれ? 誰だこの人は??

ご協力に感謝!

090901.jpg

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : 沖縄 ダイビング 長期滞在

はれ 沖縄

あれ?
晴れた。
しかも快晴。
天高く馬肥ゆる秋。

でも台風はいるんだよね。

PADI ダイブマスターコース 沖縄

ダイブマスターコースまっしぐらのナオエさん。

スタミナ800mシュノーケルを泳ぎ切り

ヘロヘロに。

おつかれさまーず!!

090601.jpg

コースの折り返し、後半戦がんばろう!!!

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

tag : PADI 沖縄 ダイブマスター

また台風

もう、またっすか。
台風。
よくくるわ。
でも今回のは通過が早いかな。
頼むよ!

ネクター

ハワイアンサンの

グアバネクターをキヨミさんから頂きました。

懐かしい味でした。

よくこれを飲みながら学科講習したさ。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


