お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報



エンリッチドエアーの勉強会

この夏、もっともっとみなさんに楽しんで頂くために

エンリッチドエアーの勉強に。

イントラ候補生のナオちゃんも??? になりながら

がんばって勉強していました!

P2290014.jpg

E のつもりで!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 ダイビング エンリッチ

イントラになる

夏にダイブマスターになったナオちゃん。
来月のイントラ試験を目指して沖縄に戻ってきました。
さぁ、1ヶ月の猛特訓が始まります。

弾丸さっき~

いつも弾丸ツアーで遊びに来てくれる
さっき~が潜り無しだけど沖縄に来ました。
ありんくりんのニンニク料理を満喫!


PADIのお勉強会

今回は沖縄エリアでの
PADIのお勉強会。
改めて、がんばろ!

メンテナンス

車のサビ止めペイントしています。
夏に頑張ってもらわないとね。

冬でもお手軽ボートダイブ

昨日の宜野座エリアのボート。

めちゃくちゃ魚影が濃いわけではないが

トータルしてあると思います! 

ゼジロちゃんもいるし。

16-1.jpg


グルクンちゃんも群れていました。

16-2.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄

新規ボートダイビング

東部の宜野座エリアで
ボートダイビングできるようになりました。
お楽しみに!

到着してから午後のボートダイビング 沖縄

朝一便で那覇に飛んできて頂ければ

午後からボートでのファンダイビング、行けますよ!

松本さん、Nさん、Tさん

いざいざチービシにお出かけ!

この日は天気よかったね!

15-1.jpg

まぁ色々と有りましたが、長い一日、おつかれさまでした!

15-2.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 ダイビング 午後から 那覇

NEW インストラクター おめでとう!

IDCだけ沖縄で行い、

イントラ試験を海外で受けていたLeonくん。

無事にPADIインストラクター合格の一報が入りました!

良かった!良かった!


leon.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

はじめてみました

ツアーではなく、

フリーでここに旅行できるように勉強はじめました!

まー、まー、まー、まー!!


P1070809.jpg


P1070842.jpg


P1070884.jpg

冬の完全装備!

沖縄ダイビング2日目のマサルさん。

完璧すぎる冬使用の自己器材!

まったく寒くないから安心ダイビングっす!

IMG_0956.jpg


いま説明してもほとんどの人が見たことないという

映画 「彼女が水着に着替えたら」   ← 動画はコチラ

の飛行機の残り!

IMG_0958.jpg



オドリカクレエビくん。

動き過ぎ! コンデジには厳しい!!

IMG_0966.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

午後のダイビング

マサルさん、那覇着してすぐに北部のゴリラチョップでダイビング。
オール自己器材での初ダイブです。




すっかり水中写真に夢中ですね!

IMG_0939.jpg


ぼくもコンデジの限界に挑む!

IMG_0954.jpg

レインボーダイビング

神奈川のレインボーダイビング。
オーナーファミリーと再会!
ミナミちゃん、超キュートっす。

ダイビング器材ショー

業者向けのダイビング器材ショーに。

最新の器材がいっぱいでした。


PADIビジネスセミナー

今日は恵比寿でPADIのビジネスシンポに参加してます。

| ホーム |


 ホーム 


