お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーがハワイにきたぁ~~~! となるか。

オアフ島西部のコオリナ地区でリゾート施設の建設を計画しているディズニー社が、リゾート建設計画の詳細を公開した。

 ウォルト・ディズニー&リゾート社のジェイ・ラズロ会長は「今回我々が計画しているリゾートは、従来のテーマパーク型リゾート施設とはまったく異なったものになる」としたうえで、コオリナ地区に、350室のホテル客室と480のタイムシェア・ユニットを所有するツイン・タワーを建設するほか、建物の周辺には、タロイモ畑や、特殊効果を施した火山のウォーター・スライダー、海水ラグーンなど、ハワイの文化を象徴するようなレイアウトを計画していると話した。

 今回の新リゾート建設について、ディズニー側は「ハワイは長年にわたり家族連れから絶大な人気を誇っているリゾート地であり、経済の浮き沈みがあったとしても、ハワイの人気は今後も継続するだろう」とし、リゾート計画の成功に自信を示した。新リゾートは2011年にオープン予定となっており、新リゾート・オープン時には、約1000の新雇用が生まれるとみられている。


以上のようにハワイのローカルニュース局は伝えているけど・・・。
言うよねぇ~~~!!   ラズロ会長も。
まぁアメリカ経済に左右されずに、がんばって作ってほしいね。

韓国などもこれからビザなしでアメリカに来れるようになったしね。

ハワイ観光に栄光あれ!!(ギレンザビ)

9193227_BG1.jpg

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 現代の技術はすごいねぇ | ホーム | モンゴルの岩塩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。