お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報

スポンサーサイト


結婚しました!

ついにぼくが結婚しました!
みなさん、驚きでしょ。僕も驚きです。
でもこれこれからは嫁のナホと二人で力を合わせてがんばっていきますので、
今後ともよろしくお願いしますね!

nt-149.jpg  nt-350.jpg
nt-327.jpg

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 兄も潜ります | ホーム | 約18年ぶりの集い IN ハワイ >>


コメント

おめでとうございます!

昨年の12月におせわになったりおです。
久しぶりにブログに遊びに来てビックリ!
ご結婚おめでとうございます!!キレイな方ですね。
奥様もダイバーですか?末永くお幸せにv-259

No title

ありがとうございます。
お久しぶりです。寒いところでのお仕事、お体にきをつけてがんばってください。
そしてハワイに疲れを癒しにきてください。

No title

ご結婚おめでとうございます。去年の8月4日(?)に娘と私の2人でお世話になりました。ノースショアでのダイビングとダイビング後ドールでのパイナップルは美味しかったです。今年もハワイに行く機会があれば、よろしくお願いします。てつろう様にお世話になってから、娘はさらにダイビングの経験を積みました。次回また教えて下さいね

No title

はい、ありがとうございます。
ミキちゃん&ママさん、またハワイに遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

おめでとうございます!!!

 こんにちは。去年の9月はお世話になりました。
あれから、けっこうマメにブログ覗いてたんですが(10/29までは・・・)翌日に結婚していたなんて。やられたって感じです!(笑)
 ホントおめでとうございます!!!優しそうで素敵な方ですね。とても幸せそうですよ。
 今年も頑張ってまた遊びにいきたいとおもっていますので、そのときはお二人に逢えるのも楽しみにしておきますね。
 ではでは体調には気をつけてがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


