お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーらーー!

いやーーーー、もう飲めなくなります。

日本ではもはや目にすることはなくなったぼくのエネルギー源


「ダイエットコーラ」


P1010530.jpg


最近はやっと 「PEPSI NEX」 の味になれてきてしまった!


テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 運転免許 ハワイ → 日本 | ホーム | やっぱりハワイもミサイル注意 >>


コメント

2009/5/21 13:43 - 過度のコーラ摂取は低カリウム血症(Hypokalemia)特有の筋力低下などの症状が発生するケースがあることがギリシャ人研究者が医学専門誌「International Journal of Clinical Practice(IJCP)」に発表した論文により明らかとなった。

 研究グループは1日2~9リットルのコーラを摂取する被験者を選び出し、過度のコーラ摂取が健康にどのような影響を与えるのか追跡調査を実施。その結果、多くの被験者で筋力低下などの症状が発生したことが判ったとしている。

 研究グループでは、筋力低下などの症状が発生した場合でもコーラ摂取を止めると症状が直ぐに緩和したと述べた上で、たとえコーラであっても、1日数リットルを飲み続けるなどの生活習慣を続けた場合には健康被害を及ぼす可能性があると警告を発している。

 米国における1人あたりの年間コーラ消費量は212リットルにも及んでおり、1日数リットルのコーラを摂取するようなケースも米国では珍しくはない。



とまぁ、あまり飲み過ぎないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。