お知らせ

コメント投稿は記事下の 「コメント」 
をクリックしてね。

---------ーーー----

メールは下記のアドレスに送信してください。
dive@hhdivers.com

---------------ー

沖縄県那覇市のダイビング屋さん
空港から車で10分!
Honu Honu Divers
ホヌとはハワイ語でカメという意味です。
ホームページはコチラ
http://www.hhdivers.com

---------------ー

フェイスブックページはコチラ
「いいね」をクリックしておいてね
http://www.facebook.com/honuhonudivers

---------------ー


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

ebahawaii

Author:ebahawaii
ハワイから日本に戻ってきて今は沖縄県那覇市でホヌホヌダイバーズというダイビング屋さんをやっています。愛知県碧南市出身のコーラ大好きさんです!

最新記事

月別アーカイブ

リンク&情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

He began the Diver!

オーストラリアから沖縄にきてダイビング講習の2日目。

今日は海況も良いのでリクエストの

真栄田岬、青の洞窟へ。ラッキーだったね。

IMG_0021rr.jpg


とってもすばらしい泳ぎで問題なく

ダイバー認定ですね。

おめでとう!!

IMG_0034rr.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : PADI 沖縄 ダイビング オープンウォーター ライセンス講習 真栄田岬

Came from Australia!

オーストラリアからのゲスト Dさん。

OW講習です。

久しぶりのオールイングリッシュでした。

でも楽しかったっす!!


IMG_2581rr_20130312115543.jpg


P1080736rr.jpg



ホヌホヌのフェイスブックページ開設!「いいね!」してねimages100.jpg

沖縄でエンリッチドエアーのダイビングも楽しんじゃおう!ean-logo.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : ダイビング オープンウォーター

沖縄でPADIインストラクターになった

みごと全員合格!!

NEW PADIインストラクターの誕生です!!

062rr.jpg

おめでとう!

今後のみなさんの活躍を祈っていますよ!!

13.2.20 (7)rr

ホヌホヌのフェイスブックページ開設!「いいね!」してねimages100.jpg

沖縄でエンリッチドエアーのダイビングも楽しんじゃおう!ean-logo.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : インストラクター 沖縄

PADIインストラクター試験

インストラクター試験風景。

みんな緊張していまーす!

がんばれ!!!


13.2.20 (10)rr

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 インストラクター

沖縄でPADIインストラクターになろう

さぁやることは全てやった。

あとは明日からのインストラクター試験本番を迎えるのみ。

だけど近くの海の神様にもお願いしておこう!

2013-02-18波の上 (5)rr

ホヌホヌのフェイスブックページ開設!「いいね!」してねimages100.jpg

沖縄でエンリッチドエアーのダイビングも楽しんじゃおう!ean-logo.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 沖縄 インストラクター

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。